« 6歳 | Main | あと10日で »

ヨロシクね

ヨロシクね

12月17日。

また大の幼馴染みが旅立っていきました。

最近はあまり会うこともなくなっていたのですが、
ちょうど1ヶ月前、大父と大と風はメルルに会うことができました。


このブログを読み返してみたら、記憶以上にたくさんの触れ合いがありました。

大とは付かず離れず、
風が遊んで貰えた唯一の先輩でした。

いつも元気に走っていたメルルは、大より先に走っていってしまいましたが、
そのうち大が追い付くからね。

そしたらまたヨロシクね。

|

« 6歳 | Main | あと10日で »

Comments

お寒い中、メルルにお花を携えてお別れにいらしてくださり、本当にありがとうございました。
大ちゃんに紹介してもらったあの公園。
メルルはずっとお気に入りでした。
そしてそこでも、かけがえのないお友達に出会うことができ、本当に感謝しています。
風ちゃんもメルル保育園に一度来てくれましたよね。
メルルは姉ちゃん風吹かせていましたが、大ちゃんがいない女同士二人の独特な世界観が面白かったのをよく覚えています。
たくさんの思い出をありがとうございました♪

Posted by: メルル母 | December 19, 2012 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 6歳 | Main | あと10日で »