« October 2011 | Main | June 2012 »

February 2012

再会

再会

すっかり放置です。
もう年が明けてから1ヶ月経ちました。

大風は元気…ですが、大は相変わらず消化不良が続いて、体重が12㎏迄おちました。加齢かな。

もう何をやっても同じなので、薬は飲ませてません。
散歩の時が要注意なので、新聞持って歩いてます(笑)

で、今日もまた軟便と格闘していると、自転車にお子ちゃまを乗せたママさんに声を掛けられて。

名前を聞かれたので、黒い方が大です〜と答えると、ママさんがやっぱり〜みたいな感じで。

くりんママでした。

家の近くに越していらしてすぐにお子さんがお生まれになったのは知っていたのですが、なかなかお会いする機会もなく…

もうお子さんは1歳10カ月ですって!!


大が小さい頃はオフ会に参加したり、近所に犬友さんも色々いたんですけどね。


最近は、皆無(笑)


2頭になってからなかなかコミュニケーションを取るのが難しくなって、向こうから犬を連れた人が来ると避けちゃったり。

1頭ケンカ番長なもんで…売らない時は売られる…。

そんな中で久々にお話し出来て嬉しかったです。

大と同い年のくりんくんも元気だそうで。

また会えるといいね。

| | Comments (1)

« October 2011 | Main | June 2012 »