« 元気だよ | Main | 8年 »

5歳

5歳

今日は風の5歳誕生日です^_^)/▼☆▼\(^_^)ぱんぱかぱ〜ん

人間でいったら40歳ちょい手前でしょうか。相変わらす外見はきれい子ちゃんですが、中味はおばはんですね。

先日、病院で血液検査をしたら、いつも余り良くない風が5年間で一番結果が良くて驚きました。完璧ですねって言われたんですよ。

大も甲状腺以外はわりと良くて、それは多分ですがご飯を変えたからじゃないかと。

モリンガというインド原産の植物が入ったフードで、必須アミノ酸やポリフェノールやギャバなどの栄養成分の数値がハンパないらしいです。

相変わらす2人ともカユカユはあるんですけどね。夏に向けて体力付けて乗り越えないとね。

|

« 元気だよ | Main | 8年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 元気だよ | Main | 8年 »