« February 2011 | Main | April 2011 »

March 2011

やっと

やっと
ヒートがきたよ。一年ぶりだね。

今朝はものすごく寒くて、節電で暖房をつけないでいると、大にくっついてフリースをかぶっているのに、ブルブル震えている風。
いつも我が家で一番良い温度待遇にいるから寒いのか、それとも普段と違う何かを感じているのか。

| | Comments (0)

誰もいないよ

誰もいないよ
散歩の途中でよく立ち寄ったパン屋さんが先月末で閉店。お店の方とはサヨナラのご挨拶をしたのだけれど、大はいつものようにお店を覗いていました。

| | Comments (0)

残念

残念
ずっとお世話になっていた皮膚科の先生がお加減が悪いということで、今後は診療を縮小して、病院を閉められる可能性があるので、転院を奨めるお手紙がきました。

大も風も今は皮膚の状態はとてもいいのだけれど、お薬を飲まなくなったらどうなるか、ちょっと心配。

先生が少しでもよくなられるようにお祈りします。

| | Comments (0)

« February 2011 | Main | April 2011 »