« 小さな日向に | Main | 皮膚科 »

できちゃった

できちゃった
フードを変えたら目も耳も綺麗。大のアレルギー症状が収まってきました。考えたらもうずっと同じメーカーのものだったし、何かに反応がでちゃっていたのかも。あと、一食はモリンガ入りのレトルトフード。美味しくて食べた満足感はありそうだし、カロリーを押さえられるので、身体が締まってきました。
で、見かけが若く綺麗になったのにでっかいモノモライが出来ちゃいました(ToT)抗生物質が効かなかったら手術ですね。

|

« 小さな日向に | Main | 皮膚科 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さな日向に | Main | 皮膚科 »