« June 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

昭和記念公園

2009年9月30日(水)

月曜日に久々に行ってきました。

2009daifu1_116

最初はラン。残念ながら誰もいませんでしたweep

2009daifu1_102  2009daifu1_107

大は砂浴び・・・きちゃないcoldsweats01

2009daifu1_108  2009daifu1_111

2頭じゃ走らないので散歩に切り替え。

2009daifu1_115 2009daifu1_121

思っていたよりずっと暑かったのでお得意のタオル巻き・・・ところがこのあと大変なことに。今まで大は体力、風は気力、と思っていたのですが、大の呼吸が暑さで乱れてしまいました。こんなのは初めて。やっぱり体力が落ちているのかなぁdown今が見ごろのコスモスまであと少しだったのですが、散歩は中断。気をつけないとねheart03

| | Comments (0)

山歩き

2009年9月28日(月)

最近良く歩いてます。大1頭の時は散歩が長かったけど、2頭になってからはどうしても短くなってしまいます。運動大好き風ちゃんには物足りないだろうなぁ。

2009daifu1_097 2009daifu1_096  2009daifu1_087

大父があげるとペットボトルから直接お水を飲みます。大母は下手なのでダメらしい。

2009daifu1_103 2009daifu1_090 2009daifu1_088

| | Comments (0)

涼しくなってくると

2009年9月24日(木)

くっついて寝る姿が見られます。風はくっつくの大好き、大は大嫌いcoldsweats01でも寒いから許す!となるのです。

090923_daifu

しかし、いくらくっつきたいからって、どこで寝てるねんwobbly

090923_205536_m  090923_210604_m

| | Comments (0)

シルバーウィーク

2009年9月21日(月)

いつもどおりあんまり関係ありません。大父半分は仕事だし。

そういえば去年の今頃は初旅行に行ったんだなあと。ついにUPしないままになってしまいましたけど・・・あれはパソコンが悪いんだ(グチグチ)(勉強不足なだけ)。最近バージョンアップしたら色々快適になって強制終了なんてしなくなりました。旅行で思い出すのは大が夜寝なかったことwobbly風がご飯を食べなかったことcoldsweats02宿の料理が美味しかったことhappy01今更ですが、お世話になったのはこちら。宿全体がバラの香りに包まれてとても素敵なところでしたよ。

今年は少しずつやりたかったこと行きたかった場所をクリアしていこうかなと。

第一弾は↓吉祥寺の有名なメンチカツを食すrestaurant大風留守番だしcoldsweats01

090918_142255_m

平日だったんでそんなには並んでなかったですけどね。さすが、お肉屋さんのメンチカツって感じでしたけど、並ばなくても買えるコロッケや焼き豚でも十分かもwink久々に行った吉祥寺の街は活気があってそれでいてお洒落で、なんだかパワーがありました。

| | Comments (0)

たまには

2009年9月18日(金)

更新しなさいよ~angry

090729_175123_m

| | Comments (0)

« June 2009 | Main | October 2009 »