« March 2009 | Main | June 2009 »

April 2009

皮膚科13回目

2009年4月3日(金)

ほぼ皮膚科記録ブログになってますcoldsweats012頭の症状は私が見てもわかる位ハッキリしていたんですが、やはり大は順調、風は足の赤味に関しては薬があまり効いてないようなので処方を変更ということになりました。先生は症状が軽い大には全然興味ナシwobblyで、うっかりお腹のグリグリの件を聞くのを忘れてしまいました。でもあれ以来なんともないんですよ。2頭ともホルモンの注射を打ってもらい、太ってるから1割ご飯減ねpoutと言われ、お薬をもらって終了でした。珍しく前後に患犬さんナシでした。

その後天気が良いので海岸へ。富士山fujiが大きく見えましたよ。

2009daifu1_053 2009daifu1_057

波打ち際まで行ってジャブンwave慌てて逃げる2頭。そしてゴロンゴロンwobbly

2009daifu1_058 2009daifu1_064

まあとにかく楽しそうで、砂浜をたくさん走りました。なんでしょうね~開放感?

2009daifu1_068 2009daifu1_060

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | June 2009 »