« June 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

どうも

2008年9月30日(火)

複数の写真の投稿が上手くいかないので旅行の話はあとまわしにして大風の近況など。

2008daifu2_026

写真は9月6日。なんと半年ぶりのトリミングに行ってきましたcoldsweats01こんなオモロな顔してますけど、この直前に大暴れしていたんですよ、このオトコ。風もトリミング自体3回目なので、嫌がる嫌がるshockまたまたご迷惑かけました。

夏はどうしても大の皮膚の状態は悪く、風も膿皮症らしき症状が出てきてしまいました。指間が真っ赤。マイクロバブルのお風呂に入って少し良くなりました。その後病院に行ってお薬をもらって飲んだので現在は小康状態です。

それ以外は2頭とも丈夫で元気upずっと仲良しだったのですが、何故か旅行直前は風がやたらと強くなって、大は風が見ても目を合わさない状態。ふざけっこの取っ組み合いもしなくなっていたんです。困ったね~と言っていたら旅行から帰って来たら何故か元通りに。何があったの?大ちゃん、風ちゃんcoldsweats02

| | Comments (2)

伊豆旅行

2008年9月28日(日)

9月26日27日と大風と旅行に行ってきたので久々に更新しようと思ったのですが、何故か画像をアップしようとすると、ブラウザが閉じちゃうんですweepなのでまた改めて。

2008daifu2_040_3

| | Comments (2)

« June 2008 | Main | October 2008 »