« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

ヒート2回目

2008年1月29日(火)

土曜日からオムツです。今回は良いオムツカバーを見つけたのでちょっと楽かな?

2008daifu1

| | Comments (0)

今年もよろしく

2008年1月22日(火)

って放置し過ぎ~~~。懲りずにのぞいてくださってた方、ほんとーにごめんなさい。

2008daifu1_001 2008daifu1_006 2008daifu1_004

2008年大風初写真。風はお痩せなのに黒い大と並ぶと膨張して見えますな。

2008daifu1_008

年始は大父がずっとお仕事だったので、毎日大母と散歩してました。

元旦に遭遇したパグのもこちゃん。マロくんのお嫁さんだそうです。小さくて超キュート。大が臭かったのか(笑)ずーっと匂いを嗅いでました。

2008daifu1_011 2008daifu1_012

近所の神社に初詣に行ったら綺麗になっていてビックリ。

2008daifu1_013

13日になってやっとメルルねーさんと遊んでもらいました。

2008daifu1_017 2008daifu1_018

今年も相変わらずのんびりまったりな予感ですが、よろしかったら時々見に来てくださいね。

| | Comments (2)

« December 2007 | Main | February 2008 »