« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

初めての冒険

2007年11月23日(金)

あたちは一体どこへ??大ちゃんは??

2007daifu5_289

続きはこちらから。

さらに・・・

Continue reading "初めての冒険"

| | Comments (2)

早いですね

2007年11月17日(土)

ご近所の商店街に、もうサンタさんがいましたよ。

2007daifu5

大母は水曜日からお仕事ガ始まったので、大風にはお留守番をお願いしています。ばーばによればお留守番中は良い子なんだそうです。帰ってくると怒ってます、風が(^^;長時間のお留守番は風は初めてなので、とても心配しているようです。

| | Comments (0)

おらたちの日常

2007年11月11日(日)

おらは眠い、眠いんだよ。(あたちはひま!!)

2007daifu5_233 2007daifu5_230

(大ちゃんあそぼ)ぎゃーやめろ~!やめちくりぃ~!!

2007daifu5_236 2007daifu5_238

(あそぶのよ~!あ、誰か来た?)ふぇ~助かった・・・。

2007daifu5_243 2007daifu5_247

※仕掛けるのはいつも風ですが、大抵は大が勝ちます。ヒヅメはおとなしくあげちゃいますが、力では負けません。

| | Comments (2)

皮膚科10回目

2007年11月9日(金)

2ヶ月ぶりの湘南ドライブです。今日は10時前に診察が終わって暑くもなく風もなく寒くもなかったので海岸で遊ぶことにしました。あ、皮膚科はいつもどおりでした(笑)でも今日は先生の愛犬のフレンチぶーちゃん(2歳♂)とご対面しました。真っ白で顔が大きくてさすがに痩せてました。その後、診察に来た立派なEブルさんともご対面。高知から来たんですって・・・どちらも写真を撮る余裕がありませんでした (ノ_・。)

江ノ島と烏帽子岩。

2007daifu5_272 2007daifu5_271

とにかく2頭ともハイになって走り回ってました。もう少し暑い時だったら風は海に入ったかもしれません。

2007daifu5_258 2007daifu5_260

2007daifu5_267 2007daifu5_268

2007daifu5_270 2007daifu5_263

| | Comments (0)

秋深し

2007年11月6日(火)

お散歩日和なので毎日たくさん歩いてます。風は歩くのがとっても好きみたいです。落ちているものはチェックしますが、歩く姿は一心不乱。一方大も歩くのは得意ですが、近所の散歩は嫌がります。あっちはいや、こっちはいや、と立ち止まり、好きな場所では例え道路の真ん中でもごろんごろんを始めます。大母は歩く風と立ち止まる大のコントロールでクタクタです。それでも多頭引き用のショックレスリードなのでだいぶ楽な筈なんですけどね。でも猫さんを見つけたりして2頭で一斉にヤル気を出されると腕が抜けるかと思います。ちなみに大父はどうも重症の「四十肩」らしく、針に通ったりしてますがなかなか良くなりません。最初にお医者さんで「重い物を持ったり、『バカ犬』の散歩はしないように」と釘を刺されたそうです・・・なんでバカ犬の散歩してるってわかったんだろう(笑)・・・というわけで、散歩担当の大母の腕にどんどん筋肉がついていく今日この頃です。

2007daifu5_204 2007daifu5_217 2007daifu5_213

2007daifu5_221 2007daifu5_209 2007daifu5_218

| | Comments (0)

お久しぶり

2007年11月4日(日)

久々にメルル嬢に会いました。

2007daifu5_223

大は興奮してメルル父の膝に飛び乗り顔をベロベロしてました。

2007daifu5_222

風はちょっと恥ずかしがってたかなぁ。

2007daifu5_225

| | Comments (0)

ある日のベランダより

2007年10月31日(木)

秋ですね~・・・って、コワッ!!両目から違う色の光線が・・・。

2007daifu5_206 2007daifu5_207 2007daifu5_208

| | Comments (2)

« October 2007 | Main | December 2007 »